人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
藤田 さん♀  愛知県 
愛知県 ウェークボーダーの藤田さんからのヘッドハンターの使用感に関してのコメントです。

ヘッドハンター日焼け止めに、どのようなイメージを持っていましたか?
ベタベタしそうだけど、しっかり取れないように日焼け止めを発揮してくれるんじゃないかなと思いました。

使用した感じは如何でしたか?
ベタツキは多少ありますが全然気にならない程度で、しっかり肌をカバーしてくれている感じがありました。

どのような所が気に入りましたか?
海水のスポーツでも取れにくい。全身において使え、日焼け止めリップがすごくいい!!
くちびるは身体の中で一番紫外線のダメージを受けやすいので、日焼け止め入りのリップがすごく気に入りました。

不都合な点は有りますか?
特にありません。

以前、使用した日焼止めと違いは有りますか?
全然違います!とにかく、普通のウォータープルーフの日焼け止めだとマリンスポーツでは限界があり、化粧品会社が出している日焼け止めは顔をあまり濡らさないようなプールで遊ぶ程度のウォータープルーフという印象で、ヘッドハンターの日焼け止めは海水でも落ちにくいという感じでした。マリンスポーツで顔面を日焼けすることにとても抵抗あり、一時は歳をとってからのことを考えると肌荒れ、しみ等を考え断念しようかとも思いましたが、ヘッドハンターを使って日焼け止めのカバー力に魅了されています。
モニターに当選していただきとても感謝しております。
周りのマリンスポーツをする友人に勧めました!

藤田 さん♀  愛知県 _f0013580_17485179.jpg
Clear SPF30 リップバーム!!
ヘッドハンターに関しては下記のページをご確認下さい。
http://www.seehandlers.com/headhuntershop2.html
by emsurfss | 2009-04-27 17:55 | ユーザーの声