人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ショートボーダー ともごん
こんにちは、シーハンドラーズの森です。昨日、今日の湘南は場所を選べばかなり楽しめる波でした。しかし、僕はサーフィン教室で相変わらず、忙しかったです。
ショートボーダー ともごん_f0013580_20302848.jpg

今日は 茨城のプロサーファー 「ともごん」の紹介、彼女とはヘッドハンターのモニター募集で応募して頂いた縁で知り合いになりました。
 僕の勝手な想像ですが、那珂川の防波堤の掘れ掘れのグフィーの波にトライしているのですね!羨ましいです。茨城も海岸の侵食により、無くなったスポットも数多くありますが、茨城の素晴らしさを多くの方にお伝え下さい。
 「ともごん」がどのようなラインを波の上で描くのかはまだぼくには、わかりません。是非、近い将来、同じ波を共有できればと思います。宜しくお願いします。そして、日焼け対策の問題で気がついた点があれば、どしどし教えて下さいね!

プロフィール
□ニックネーム
 ともごん or オーリー(折笠友子)
□住所
 茨城県大洗町
□職業
 プロサーファー
□スポンサー
 ファンタジーアイランドサーフボード、RENESAS、みらぐろカイロプラクティック、muu
□好きな言葉
 やればできる・ミラクル
□趣味
 秘湯探し、ひなたぼっこ、水泳
□目標
 JPSA(日本プロサーフィン連盟)王者
□日焼け止めの何処に関心ありますか?
 焼けない、痛くならない、海で落ちない所です♪毎日のように海に入るサーファーはこれが大 事ですね!

質問:クリームとフェイススティックをどのように使いわけていますか?また、顔に使用する場合はどのような順番で使用していますか?基礎化粧品も使用しますか?
by emsurfss | 2008-09-15 21:16 | ヘッドハンターを使う仲間