ブログトップ
ヘッドハンターはどのくらい効果が持続するのですか?
肌質など個人差がありますが、60~120分位と考えて下さい。

但し、塗ったヘッドハンター日焼け止めが取れない事が前提となります。

ヘッドハンター日焼け止めが肌を覆っているから、日焼けしないと考えて下さい。

故に波に揉まれてヘッドハンターがもし取れてしまったら、すぐ重ね塗りしなければいけません。

とにかく 日焼けを防ぎたいのであるなら、「ケチらないで多めにガバガバ出す事」をオススメします。

日焼けを防ぐには、小まめに(1セッション事に)塗り直すのが一番効果的 な方法なのです。
f0013580_2121898.jpg

このショットはオリジナル SPF 30 フェイス スティック+オリジナル SPF 30 クリーム を併用しています。

これを見た人の多くの方の意見は「塗りすぎでは?」
しかし、有識者の意見はこのぐらいあなたの顔がChange!しないと日焼け止めが防げませんと述べています。
[PR]
# by emsurfss | 2009-05-10 21:14 | よくあるご質問
サーファーには日焼け止めがなぜ必要なのか?
肌の大敵、紫外線(UVA,UVB)。 海の紫外線量は日常生活の2倍 あると考えて下さい。その理由は紫外線が 海面から反射するからです。シミやシワ、皮膚ガンになる前に紫外線対策を!!また日焼け止めを使用しないと若々しい肌を維持するのが難しくなります。 肌の老化を早めます 。(この現象を光老化と呼んでます。)失礼ですが漁師さんのシワが証明しています。更に困ることに体に疲労感、不快感を与え、翌日のグッドウェイブを逃す事になるかも!アメリカやオーストラリアのグッドサーファーは皆、日焼け止め使っていますよ!Check up surf photo!
f0013580_2043451.jpg

このショットは
オリジナル SPF 30 フェイス スティック+オリジナル SPF 30 クリーム を併用しています。
顔はこのように白くなりますが、効果絶大です!!!
[PR]
# by emsurfss | 2009-05-09 20:51 | よくあるご質問
Headhunter(ヘッドハンター)日焼け止め?
アメリカ、カリフォルニア州サンディエゴ在住のサーファーであるダグとドゥルーのリトルモア兄弟が多くのサーフィン トリップを通じて サーフィングする人々を紫外線から守る為に、1989年にスタートした日焼け止めブランド。彼らのゴールはサーファーの要求を満たす日焼け止めを作ることでした。
f0013580_20291747.jpg

ダグとモリ、ドゥルー@サンディエゴ by 2003
[PR]
# by emsurfss | 2009-05-08 20:33 | よくあるご質問
藤田 さん♀  愛知県 
愛知県 ウェークボーダーの藤田さんからのヘッドハンターの使用感に関してのコメントです。

ヘッドハンター日焼け止めに、どのようなイメージを持っていましたか?
ベタベタしそうだけど、しっかり取れないように日焼け止めを発揮してくれるんじゃないかなと思いました。

使用した感じは如何でしたか?
ベタツキは多少ありますが全然気にならない程度で、しっかり肌をカバーしてくれている感じがありました。

どのような所が気に入りましたか?
海水のスポーツでも取れにくい。全身において使え、日焼け止めリップがすごくいい!!
くちびるは身体の中で一番紫外線のダメージを受けやすいので、日焼け止め入りのリップがすごく気に入りました。

不都合な点は有りますか?
特にありません。

以前、使用した日焼止めと違いは有りますか?
全然違います!とにかく、普通のウォータープルーフの日焼け止めだとマリンスポーツでは限界があり、化粧品会社が出している日焼け止めは顔をあまり濡らさないようなプールで遊ぶ程度のウォータープルーフという印象で、ヘッドハンターの日焼け止めは海水でも落ちにくいという感じでした。マリンスポーツで顔面を日焼けすることにとても抵抗あり、一時は歳をとってからのことを考えると肌荒れ、しみ等を考え断念しようかとも思いましたが、ヘッドハンターを使って日焼け止めのカバー力に魅了されています。
モニターに当選していただきとても感謝しております。
周りのマリンスポーツをする友人に勧めました!

f0013580_17485179.jpg
Clear SPF30 リップバーム!!
ヘッドハンターに関しては下記のページをご確認下さい。
http://www.seehandlers.com/headhuntershop2.html
[PR]
# by emsurfss | 2009-04-27 17:55 | ユーザーの声
川越 さん♂  宮崎県  プロボディボーダー
宮崎県 川越太一さんからのヘッドハンターの使用感に関してのコメントです。

ヘッドハンター日焼け止めに、どのようなイメージを持っていましたか?
サーファーがいっぱい使っていそうなイメージ!

使用した感じは如何でしたか?
粘りがあり、肌付きが良く長持ちする。(スティックタイプ)

どのような所が気に入りましたか?
手軽なところ。

不都合な点は有りますか?
特にない。

ヘッドハンター 森 コメント:川越さんが述べていますが、粘りがある為、ウェーブプルーフ効果が高い=取れ難い=日焼け止め効果が高いとなります。f0013580_20534892.jpg



スティックは効きます!!!
[PR]
# by emsurfss | 2009-03-31 20:55 | ユーザーの声